施設見学受付及び施設見学の再開について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、四交クリーンセンターの施設見学を中止しておりましたが、緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が解除されましたので、10月8日(金)より四交クリーンセンターの施設見学受付の再開・10月25日(月)より施設見学の再開をします。

見学については当面の間、以下のとおりの取り扱いとします。

  1. ソーシャルディスタンスを保つため、1日の見学受け入れを1団体とし、最大39名とします。見学中については、他の人との距離を保つ等各自で十分ご配慮をお願いします。
  2. 接触機会の低減のため、見学コースを短縮するとともに見学時間を午前10時00分〜午前11時30分の間の1時間程度とします。
  3. 自宅で検温を行っていただき、発熱及び風邪の症状のある方は、見学をご遠慮ください。また、施設入場時の検温にご協力をお願いします。
  4. 施設への入場及び見学室入室の際は、マスクを必ず着用し、アルコール消毒液で、手指の消毒をしてください。
    説明担当者はマスク着用で説明を行うため、説明が聞き取りにくい場合もございますのでご了承ください。
  5. 見学中は、会話を控えてください。
  6. 展示物に触らないでください。

※緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置が発令された場合は再度中止とさせていただきます。